「ありがとう」「助かった」「また来るね」
気遣いが、感謝に変わることにやりがいを感じます

宿泊部 ナイトフロント
稲本 早苗2017年入社

「人と接することが好き」という気持ちで、
製造業からサービス業へチャレンジ。

ホテルの「顔」としてお客様と最初にお会いするフロントは、
すごく責任のある仕事だと思い、とても魅力を感じました。

入社後、接客はもちろん、電話対応もした事がなかった私にとって、始めはまったくできませんでした。
1から先輩について、少しずつ教えて頂き、できなかったことができるようになったときに、とてもやりがいを感じました。
2年目の今では、少しずつではありますが新しい業務を教えて頂いています。

ON!の顔

「笑顔は人を幸せにする」をモットーに
お客様に少しでも良い気持ちになっていただけるよう
笑顔を大切にしています。

1年目
ホテルでの基本的な仕事(電話対応、チェックイン)
夜勤でおこなう簡単な仕事
2年目
夜勤のシフト管理
OFF!の顔

家で料理をしたり、のんびりしています。
休日は基本的にのんびりしていますが、夜勤明けは買い物に行ったり、
ランチをしたりしています。

これから入社する方へメッセージ

私のような未経験の方は不安かと思いますが、わからない事は丁寧に教えて下さいますし、困った事があればフォローもしますので大丈夫です。
ホテルには毎日いろいろなお客様が来られます。ですから、臨機応変に対応していかないといけませんので、日々勉強していっていますし、少しずつ学んだことが経験になっていきます。

あなたのご応募をお待ちしています