ホテルの「顔」としてお客様と最初にお会いするフロントは、
すごく責任のある仕事だと思い、とても魅力を感じました。
入社後、接客はもちろん、電話対応もした事がなかった私にとって、始めはまったくできませんでした。
1から先輩について、少しずつ教えて頂き、できなかったことができるようになったときに、とてもやりがいを感じました。
2年目の今では、少しずつではありますが新しい業務を教えて頂いています。
「笑顔は人を幸せにする」をモットーに
お客様に少しでも良い気持ちになっていただけるよう
笑顔を大切にしています。
家で料理をしたり、のんびりしています。
休日は基本的にのんびりしていますが、夜勤明けは買い物に行ったり、
ランチをしたりしています。
私のような未経験の方は不安かと思いますが、わからない事は丁寧に教えて下さいますし、困った事があればフォローもしますので大丈夫です。
ホテルには毎日いろいろなお客様が来られます。ですから、臨機応変に対応していかないといけませんので、日々勉強していっていますし、少しずつ学んだことが経験になっていきます。