お知らせ / INFORMATION

  • 宿泊プラン一覧
スポーツ団体プラン
携帯予約はこちら 右のQRコードより携帯サイトにアクセスできます。QRコード対応機種以外の方は以下のURLからご覧下さい。 http://www.kurashiki-sh.co.jp/i/ スマートフォン予約はこちら 右のQRコードよりスマートフォンサイトにアクセスできます。QRコード対応機種以外の方は以下のURLからご覧下さい。 http://www.kurashiki-sh.co.jp/sp/
ホームお知らせ皆様のご宴席に、、秋のパーティープラン!
皆様のご宴席に、、秋のパーティープラン!宴会

 
まだまだ厳しい暑さが続いておりますが、
僅かに秋の気配が近くに感じられる今日この頃でございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

春ごろから徐々に、3年間 自粛されていた会合の開催が復活し、
弊ホテルにも様々なお集まりでの宴会場のご利用について
お声掛け・ご予約のお申し出を賜りまして誠にありがとうございます。

この秋、ご宴席を計画・検討中の幹事様に、
秋の宴会プランを策定いたしましたのでお知らせいたします!
 

 
 
通常は、飲み放題は120分のみのご用意となりますが、
このプラン限定で、90分の飲み放題もチョイスしていただけます。



お料理プランも、会場も、
ご利用の用途や参加者様のご要望に応じて選んでいただけます。

倉敷駅南口より徒歩3分、アクセス抜群の宴会場で、
15名様から 140名様のご宴会まで、幅広く対応可能です。

ご不明な点・会場の空き状況等につきましては、
まずはお気軽に、お電話にてお問い合わせくださいませ。

【宴会受付 直通電話】
TEL(086)436-7393 (受付時間 10:00~19:00)

皆様からのお問い合わせ・ご予約をお待ち申し上げております!

お料理の献立です。アレルギーやお苦手な食材がある場合は、是非 事前にご相談ください。
お知らせ一覧へ