7月26日(金)・27日(土)土用の丑の日「白壁のうな巻」ですが、限定750本完売いたしました!!
予想を上回っての早い段階でたくさんのご注文、誠に誠にありがとうございます!!
土用の丑の日イベントとして例年「うな重」でしたが、今年は初の試みである白壁自慢の巻寿司とうなぎのコラボ「うな巻」の販売でした!初「うな巻」が完売できましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております(*^^*)
板前が丹精込めて夜通し巻き続け、皆様のお手元に無事にお届けできるようにいたします(^^)
せっかくお問い合わせいただきましたのに、お受けできなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。
うなぎが入荷出来次第、店舗でも昼・夜共に「うな重膳」を販売しております。
事前に入荷状況のお問い合わせや、ご予約も承っております。
白壁 予約担当 086-425-3336までお電話くださいませ(^^)
これから暑い時期がやって参りますが、うなぎを食べてスタミナを
つけ夏を乗り切りましょう!(^^)!
体調管理が難しくなるかと思いますが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
そして最後にもう一度言わせてください・・・!
おかげさまでうな巻完売いたしました!皆様に感謝!!m(_ _)m
今後とも当店をどうぞ宜しくお願いいたします。